糖分の報告所

生きた肉が色々更新した事とか何かしら書きます。

Entries



去年くらいから

実を言うとあまり(頭の)調子よくなかったのは去年末くらいからでした。
でも今ちょっと気分良くなってきました。

(ΦωΦ)

大変愚痴ってるよ(゜ v ´)⌒☆

最近あまり調子が良くない(主に頭の)のでテンション低い日が続いたりしてるのですが何か色々楽しもうとかそういう気力も足りなくなってよくありませんねぇ。
なんかここの所やけに趣味を楽しいとか感じにくくなってて今年に入ってからペン持ってなかったり・・・・。
と言うか年賀状よく描けたなって位気が乗らないとか\(^O^)/
何もやる気がわかないけど描かなさ過ぎてたまには何か描きたいなって思うんだけど何を描こうか思いつかないしそもそもやるまでの気力が(ryって言う状態でやり始めるまですらいけない。
けど何かを見たりするのも資料に・参考になるかな?って言う視点で人間とか見てもここがこうなってるのか・・・・とかキャラの解像度高い公式の画像とか細部はこうなってるのかーとか自然に描く前提で物を見ててこういう習性ってもう呪縛みたいw
今更習性は変えられないんだろうか。
この先描かなくなってもずっとこういう視点で物を見るんだろうか。
嫌だなずっと絵を描けないのは。
何か漠然と描きたいなとかは思うんですけどやる気がわかなくて描きたいけど描く気力がわかないで描けない事にイラついて余計にやる気が起きなくなってくるという負の連鎖ぱねぇです(
愚痴を言う相手が居ないと言うか親しい人にそういうのを言うの苦手で友達と合う時はわざわざ時間割いてくれてるんだしなるべく明るい・楽しい話題を出そうって思うんですけどそんな楽しい気分で居るのも大変だと会えないなーって思うから会えなくて寂しいなーって駄目なループ多過ぎる٩(ˊᗜˋ*)و
ほんと絵を描きたいというか絵を描けるようになりたい。

生きてます!←

毎度の事ですがお久しぶりです今回もやっぱり元気に生きてました!
元気って言うか・・・・まぁ元気か元気じゃないかで言えば元気です!
胃腸が弱くなったけど弱々しいながらしっかり働いてくれているので贅肉共々健在です/(^O^)\イェア!

こっちに来ていない間に綺麗かどうかは別としてヒラメじゃなくてカレイですけど5枚下ろし出来るようになったし鯛の兜割りも出来るようになりました(゜ v ´)⌒☆

あのですね他の所でも見てる方はご存知ですが引っ越せました~雨漏りも隙間風も床や便器の沈没も無いしシャワー浴びてる時に水使っても熱湯にならないし空調がちゃんと機能するというなんか文明人らしい生活出来て嬉しいです
私の死亡率がちょっと下がった気がします(´∀`*)えへー
今は人生初の引越し作業がなかなか進んでないんですが(荷物は半分くらいまだ・・・・)普通に生活出来ているのでじわじわ年内には終わらせられたら良いな・・・・と思ってるから私に恨みが無ければ成功を祈っていて下さいね
私の部屋が二階になったので虫対策で二階では食べ物食べない!養分豊富なジュースも飲まない!ってやってたらどんどん胃が縮んでいったので食べ過ぎも防げると良いなーって思うけど白米が美味い(

ものすごーく間が開いたけどサイトも更新したよ!
元々描くの遅いのも手伝ってそんなに絵自体沢山描けてないんだけど最近特に二次創作ホモが熱くて(こいつは・・・・)描いてる物の中でもサイトに乗せられるような絵が少ないので期間の割にちょっとです・・・・;
支部もエラーおきやすくてあんまり乗せられてない・・・・と言うか主に仲良くしてくれている人に押し付けてばっかなんですが。
最近ちっぱい熱が多くなってきたのですが私は大きいおっぱいも小さいおっぱいも普通のおっぱいも皆等しく大好きですわ。

おっぱいは何の関係もありませんがキス練習。
れんしう
立体把握が苦手なのでキスも苦手ですけどどうにか慣れたいです( ´ - ` )

あと神奈川に住んでいながら先日初めて小田原城にイきました!

鯖怖い

なんかもう今年1月も無いんですってね。
わーお☆
こりゃすぐ寿命終わっちゃいますねー・・・・ホント月日が経つの速過ぎです。
何この超特急まじやばい。

えーと、まぁ私は何とか元気です・・・・ええ。
なんかめんどくさい現象見ちゃってうへってるだけで私なんとも無いです。
割と無神経なんでどうって事内と思ってたらじわじわダメージではあったみたいで胃にきましたが。
相性ってホント大事よね・・・・人間関係難しい。ただの同人の事なのにね。

ちょっと胃腸の調子だけが悪くて物食べると気持ち悪くなるんででも吐くのだけは勿体無いし絶対やだ!と思って物あんま食べないでいたらちょっと痩せましたーわーい!
胃がむかむかしやすい時期にですね、シメサバ食べたんですよ。
美味しかったんですよ。
ただ、消化しないんですよ!半日以上!!
だからアレですよげっぷするとしばらく溶けかかったシメサバの臭いがするの!
この臭さっていうか気持ち悪さって言うか体験しないとわからないですよ!?
あなたが思う以上にシメサバって凶悪ですからね!!
その後この気持ち悪さがちょっぴりトラウマでしばらくあんま食べてなくてそろそろ良いだろって思って食べたのが鯖の味噌煮缶

えぇ、鯖です。

きました。
また半日くらい胃の中に滞在して下さって息が・・・・鯖臭・・・・!!


もうやだ!こんな目にあうならご飯いらない!!
って思ってしばらくコーンポタージュやら豆乳やらフルーチェやら離乳食食ってるような乳幼児でも食べられそうなものばっかり食べてまして・・・・そんな状態でこのたわわな腹が維持できる訳無いですよ。
ぐったりしつつも筋肉衰えるのは嫌とか思って筋トレはやってたんで(胃以外の全ての部分は元気)ちょっと痩せた以外の変化は無くて鯖恐怖症になっただけで結果としては割と良かったかもしれません。
何となく口寂しいとかそんな感じでお腹減って無くても何か食べてたんですけど鯖事件のおかげで無駄に食べることがだいぶ減ってこれはいい傾向なんじゃないかと・・・・!
でも今でも気分が乗らなかったりちょっと胃がすっきりしてないと平気で食べるのやめちゃう悪い癖がw
いや、これただの偶然だと思うんですよ、ただこうも連続して鯖臭にやられるともう鯖という物を食べるのが怖くなるって言うwww
いいです鯖がなくても私には鰤がある←

いつぞやのらくがき。
ミカたん
ぼかしとかそう言うの使わず描いてみたかったんだと思う当時。
背後の手羽先
背後に手羽先ずるりと出て来たばかりのミカゲちゃん。
どっちも普段やらない感じにしたかったんだと思う。

\おやつ/
白すけ
だいぶ前についったーのアイコンになってた箱すけ。

なおったあああああ!!

あのね!!パソコンがね!デスクトップの方ちゃんとさ繋がるようになったんだよ!!
某セキュリティソフトの不具合でインストールしなおしたら直るってお知らせもメール着てたんだけどそもそも繋がらなきゃそのお知らせ見られねえじゃねーか!!
うわあああんもうノート借りてサイト更新してやるー!って思って見に行ってよかったああああ!!
けどこれ家はパソコン2台あってセキュリティソフト別だから良かったけど同じのとか1台しかないとかでネット繋がんなくなってたら永遠に謎のまま繋がらないってなってたのかwwwいや携帯からメール見にいけなくも無いけどw
これでパソコン周りの不具合はモデムがすぐエラー起こして頻繁に再起動せねばならなくなっただけになったねやったね!
今もこれ打ってる間に切れたああああOTZ
この不具合のせいで再インストール中怖かったけどどうにか無事出来たよー!
でも書類とか説明書とか(家族がだけど)どこ置いたかわからなくなっててしかも良く覚えてないってのはホントどうにかしないとね!

でねその間検索避けどうしようかなとか色々考えてたけど既に拾われてるしなーと思ったけどスペルミス気付いて丁度良いやって移転というかアドレス変わったよ!
シュヴァルツヴァルターキルシュトルテってのやってみたいなーとか思ってお酒売り場うろついてボーっとリキュール見てたらあれこれスペルちがくね・・・・?って言うwww
私言葉音で覚えるタイプみたいでカタカナで覚えて確かこんなんだったよねってスペルいい加減に覚えて当てはめるからそれっぽい発音になりそうなのあると気付かないで打ち間違えて打ち込んでてあとであれ?って・・・・。
テストで英語はスペルがわからなくて酷い点でしたいっつも。
文法もダメダメだけど。
リスニングとかいくつか聞こえてくる単語であああ多分こういうこと言いたいんだよねなんとなくわかるよでも私それ答えるにはスペルがわからないの喋らせてって思いながら空白を見送るしか出来なかった悪い癖が!今再び!
今度は!ちゃんと辞書引きつつグーグルの検索も入れつつ色々確かめながら打ち間違えとかチェックしたからあってるはず!ていうかこれでまたタイプミスしてたらそれもう諦めるわ_(:3 」∠)_
新しいアドレスはkirscheってs一文字増えただけです・・・・。
今リンクはまだいじってる最中ですが大体おkかとー。
閉鎖されたとかもう更新しないのかなぁ色々整理した方がいいかなーっていうか惰性で張って下さってる方とかもう私身を引いた方が良いんだろうかw
ホントもうわざわざお手数を(ryって・・・・。


とりあえずリンクページもちゃんと仕上げて載せたらお話関係もやりたい な!

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

